【中古車】トヨタ、ヴェルファイア ゴールデンアイズ2の燃費や評価は?乗った事がある方の口コミ

メーカー:トヨタ

車種:ヴェルファイア ゴールデンアイズ2

色:赤

満足度:★★★★★

実際に乗ったことが有る方の評価・口コミです

スライドドアで燃費も良い

トヨタヴェルファイア

半年前にヴェルファイアのゴールデンアイズ2を新車で購入しました。

ちょうど、もうすぐ、ヴェルファイアの新車が発売される時期でしたので、後部座席のテレビなどのオプションをつけても500万円位で買えました。

 

7人乗りで、後方のドアは、運転席側も助手席側もスライドドアなので、人の出入りが楽に出来ます。

3列目に乗り込む時も2列目の座席が離れていて通路になっているので、車の中での移動も楽に出来ます。

ゴールデンアイズの内装は特別使用の為、金色と黒の波模様なので、とてもきれいで気に入ってますし、燃費も良い方だと思います。

 

車体が大きいので私は、もっぱら助手席に乗っていて運転はしないのですが、この車の乗り心地は最高です。

車高が高いので、前方の視界が開けて遠くまで見えます。渋滞の時でも、それ程イライラしなくてすみます。

車高が高く走行性能も良い

今まで助手席に乗っていても小型車でしたので、車酔いも度々していましたが、ヴェルファイアに変えてから車酔いすることはなくなりました。

ただ、車高が高いので、女性やお年寄りの車の乗り降りは、ステップがあっても少し気をつけなければ危ない感じもします。

 

また、高速道路を走った時の安定性は抜群です。横ブレや、風にあおられる感覚は全く無く、120キロ位のスピードを出しても、安定しているので、そんなにスピードが出ている感じは有りません。

車が発車する時は、エンジン音も静かで、スムーズに走行しますので、乗りごこちは良いです。

 

この車に乗って気がついたことは、7人乗りなので人は大勢乗れますが、トランクが小さめです。

旅行などで、遠出をする時に荷物が多くなる場合には、3列目のイスを倒して、スペースを作らなければいけません。

 

ワンボックスタイプなので、車内の空間は、広いので、長いスキー板やスノボセット等でも通路に寝かせて置けますので、その点は、とても便利だと思います。

エアコンの吹出し口も前方・中間・後方に2箇所づつ有りますので、広い空間でも、すぐに快適な温度になります。

 

トヨタ、ベルファイアの中古車はコチラ

値段の安い中古車を数多くそろえています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ